れおの来恩(らいおん)ブログ

占い師が日常で感じたことや、素敵な恩恵が巡って来るように開運に役立つことをまとめたブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日に行くべき小網神社

東京にはいくつもの寺社仏閣があります。 小さい社から大きな社と実に様々に。 初詣になると明治神宮や浅草の浅草寺が候補に上がりやすいですがそんなスケールの大きさに負けず劣らず 小さくとも同じくらい人々に愛されて、口コミでも最強と呼ばれる程の神社…

狛犬が6匹!?子授けの磐井神社

※今回は代理参拝です。 こんにちは。 急に気温が下がり冬が本格的に訪れたと強く感じる日々が続いていますね。 12月にはクリスマス、お正月と楽しいイベントが待っています。 神社でも年末に「大祓(おおはらえ)」が行われます。 年末年始限定の御朱印やお…

最強三大縁結びの東京大神宮

こんにちは。 11月も半分を切りました。 個人的に12月は何かと忙しいので、出来る事は早くに済ませておきたいと思っていますが… やらなければいけない事に追われ上手い時間配分が出来ていない状態。 新しい事を始めると、今までの日常に落とし込むまでに…

アミューズメントな鳥森神社!?

こんにちは。 私事ではありますが最近体調がすこぶる良いんですよ。 加えて参拝時は必ず晴れます。 この仕事を始めるまで、雨男だったのですが抜け出したのですかね^^ 晴れた空を見ると気持ちも昂り、感謝の気持ちを込めて参拝に行こうと前向きに思えるよ…