れおの来恩(らいおん)ブログ

占い師が日常で感じたことや、素敵な恩恵が巡って来るように開運に役立つことをまとめたブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

穴八幡宮へお礼参り

こんにちは。開運アドバイザーの昴(すばる)です。 日に日に増える感染者に本当に気が気じゃないです。 先日、感染列島という映画をちょうど見たのですが、本当に見えないウイルスの脅威を感じました。 地元ではまだ感染者が出ていないようですがいつかは気…

神奈川が誇る一宮。寒川神社

こんにちは。開運アドバイザーの昴(すばる)です。 ここ数日の感染者。都内では200人を超える日々が続いています。 Go to キャンペーンも東京以外で始まりましたし、色々と整ってない状況で混乱も生まれていて・・・ 私もなかなか外に出る時間が減ってい…

鎌倉に来たら鶴岡八幡宮へ!

こんにちは。開運アドバイザーの昴です。 連日雨続き。 梅雨と分かってはいますがやはり外に出れないというのはストレスになりますね。 少しでも曇りの日があればここぞとばかりに外出したいものですが、コロナもあるので遠出もできず・・・ もう半年以上コ…

烏森と愛宕で束の間の休息

こんにちは。開運アドバイザーの昴です。 コロナが少しだけ収まってきました。 そこで本日時間もあったので烏森神社と愛宕神社に行ってきました。 ただ烏森神社を参拝し終わってからニュースを見ていたら感染者数が再び100人を超えていたので急いで愛宕神…