れおの来恩(らいおん)ブログ

占い師が日常で感じたことや、素敵な恩恵が巡って来るように開運に役立つことをまとめたブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は全てに感謝をする日です。

除夜の鐘が鳴る今日。遂に終わりなんだなと実感します。 こんにちは。 大晦日を迎えました。 東京は朝から晴天でとても心地よい空気が漂っています。 ふとメールをチェックしてみると代理参拝を依頼してくださった方から挨拶の連絡を頂きました。 ※許可を取…

勝利の猿が鎮座する日枝神社

こんにちは。 年越しまでカウントダウンが始まりましたね。 私はこの時期が好きです。 クリスマスムード一色から一転して正月ムードに変わるこの時期が。 世間の空気に緊張感が生まれるんですよ。 新年に向けて大掃除をしたり、仕事納めのために動いたり… 学…

神様に怒られたお話。神様からのサイン

「ちょっとキミ、無理しすぎだよ、冷静になりなさい!」 こんにちは。 穴八幡宮の記事でも少し触れたのですが、実は神様から怒られました。 「無理をしてもよい時とダメな時がある。今はダメな時だ」とね。 今回は個人的な出来事から、神様のサインについて…

徹夜してでも得るべき一陽来復

※今回は一陽来復に関しての記事としてまとめます。 穴八幡宮自体の記事に関してはまた日を改めて参拝した際にまとめて記事としますのでご了承ください。 こんにちは。 更新の方久々になってしまいました。 幾つか頂いていた代理参拝の方を済ませた後、直ぐに…

安産祈願で最も有名な東京水天宮

※今回は代理参拝として訪れました。 こんにちは。 12月に入り一日一日が駆け足のように過ぎていきます。 寒暖の差も激しく、体調が崩れやすい時期。 身体はとても正直ですしいろいろなメッセージを日々送ってくれています。 この時期は身体が喜ぶことを積…

神様とより深く繋がる為に

こんにちは。 12月が始まりましたね。 令和と言う新しい時代になりもう半年が経ちます。 マノコネクトを始めて今月で3か月。 まだまだですが周囲の友人や家族のサポートもあり少しずつ形となってきたと思います。 続けてきて思うのはやはり遠方の神社にも…