れおの来恩(らいおん)ブログ

占い師が日常で感じたことや、素敵な恩恵が巡って来るように開運に役立つことをまとめたブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田の牛神様は豪快すぎる

こんにちは。開運アドバイザーの昴(すばる)です。 皆さんは今心から元気に日々を過ごせていると言い切れますか? 色々な情報が入って来ますよね。 正しい答えがわからなくなる時も多いです。 最近私自身も疲れが溜まっているのか日を跨ぐ前に寝てしまうこ…

幸せの猫が強力な縁を結ぶ

こんにちは。開運アドバイザーの昴です。 自粛解除の噂が出ていますね。 今日も感染者が14人。数日ぶりの二桁。GWの緩みが少し出てしまっているのかなと感じます。 世間では我慢できないという声も多く出て不満も溜まっている状況ではありますが第二波を考…

東京版アマビエ!?太田姫神社

こんにちは。開運アドバイザーの昴です。 都内の自粛期間が月末まで伸びましたね。 昨日少し外に出ていたのですが、連休も開けたことでとても人が多く出ていました。 平日だったということもありますが自粛疲れも相当重なっているのかなと感じましたね。 ブ…

おむすび近くの焼け銀杏

こんにちは。開運アドバイザーの昴です。 ここ数日天気快晴が続いています。 ただ個人的には不安定な天気の方がありがたいなとも思うんですよね。 最近はあまり外には出ませんがどうしても出なければならない用事の時に限って雨が降ったり風が強かったりする…

おむすびまみれの高木神社

こんにちは 自粛疲れが凄いですねー。それに延長も発表されましたね。 家の近くの公園ではもう何組もの家族が遊んでいるのを見ます。 そこまで大きな公園でもないのに人が多すぎていくら外にいる方が良いと入っても意味ないよなと感じてしまいます。 どこに…